携帯

パソコンについてはある程度なら分かるが、携帯についてはまったくと言ってもいいほど、使い方が分からない…。
FOMAを持っているのだが、今まで動画カメラ、iアプリ、赤外線通信、テレビ電話、等などいろんな機能がついている。
全然、使いこなしてない。
動画においては今まで数えるぐらいしか使ってない。
そんな自分でした。
そして、今日友達からメロディーコールというものを教えてもらった。
メロディーコールというものは…
自分に電話をかけてくれる人に『トゥルルル』ではなくて『メロディ』が流れるという仕組みになっている。
それは自分の中でかなり革命的なもので、即登録をしてしまった。面白い♪
いろんなことに興味を持たないと…。
時代に乗り遅れてしまう…。
もう携帯の時代だし新しい技術は携帯に全部注がれるからサービスとかにも敏感になんなくちゃ!
是非、メロディーコールというものを体験してください。

「携帯」への4件のフィードバック

  1. じゃー今度かけてみるかな♪
    俺はauになったから、更にわからなくなった・・・
    EZナビウォーク、EZチャンネル、チンプンカンプンです。

  2. 僕は着ムービー自作したりしてましたw
    着うたも作ってみたりしてたし、意外と使いこなしている方なのかな??

  3. うげげっ。私の携帯はカラーぢゃありません。画面もちっちゃい。カメラも付いてない。しかも、折り畳めません。壊れないから、そのまま使っていますが、ここまで古い人はそんなにいないと思う(汗)。

  4. 携帯webサイトをつくってみたけど、あんまり面白くなくってそれ以来携帯不審に陥ってしまった。
    でも、携帯もシフトしなければいけない時代ですよね。
    わたしもメロディーコール、やってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA