iphone3G 買い取ってもらいました

今日、ソフマップに行ってiphone3Gを買い取ってもらいました。
もうipodの機能なども使わないので、いらないでしょう。ということで。
今頃、iphone3G欲しいという人もいなそうだしね。
iphone3g
記念に残しておいても良かったのだけど、結局携帯は新しい物を買ってしまうと使わないんだよなー。
確認としては、全消去しているか?とSIMカードを外しているか。の2点でした。
査定には、1時間程度かかった。たぶん、その時空いていたのだろうと思う。
ヒビ割れやキズなどがありました!ということで、査定が下がりました。
まー何もカバーなどしていなかったので、ヒビ割れもキズがあるのも知っていた。
査定額としては、12,000円でした。良かったかな。
最高額は、17,000円です。
キレイに使っていれば、今なら17,000円戻ってくるでしょう。
俺の場合は、そのままの方が格好良かったので、使っていたけど、2年使って12,000円返ってくるのであればヨシでしょう。
新しいiphone4はとても魅力的なものなので、是非!
さぁ?買い取ってもらった金額で何しようかなー。iphone4の返済に充てようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA