ロッテのコーヒーガム、クイッククエンチガム、スウィーティガムの限定復刻

ロッテがコーヒーガム、クイッククエンチガム、スウィーティガムの復刻版を数量限定で全国発売している。とあったので、さっそくコンビニへ行きました。
そしたら、大々的にロッテガムが復刻!!などやっているかと思っていたが、全然そんなことなくて、普通にガムが売っている場所にあった。。。
なんだか、ちょっと寂しかったけど、一応全てのガムを購入してみた!
前は、60円で売っていたような気がしたんだけど…100円で売っていた。
コーヒーガム
どんな味だったか忘れてしまったけど、見たことあった。
あーこんな味だったんだっけ?!そんな、甘いコーヒーミルク味でした。
すぐに味はなくなっちゃうのは、変わりないかな。
クイッククエンチガム
これは、なんだか食べてた覚えがある。
黄色のテニスや野球のイラストが印象的で、かなり酸っぱい。
その酸っぱさは、変わっていなかったな。
スウィーティガム
3つのガムの中では、一番新しいと思う。
これも結構食べていたなー。いまでもあると思っていたんだけど、なかったんだね。
こちらも昔と同じ甘酸っぱい感じ。
最近は、粒ガムなどが一般的になっているけど、昔は紙に銀紙がある。
ヤツは当時と変わっていないね。(今でも紙が付いているのはあるよね?!)
ロッテのコーヒーガム、クイッククエンチガム、スウィーティガム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA