サイパン格安旅行の旅 2日目 夕飯 アビス・ペイントタトゥー

H.I.Sの初夢フェアで格安ツアーのサイパンへ旅行に行きました。
サイパンのマニャガハ島から戻り、街を散策しながら、夕飯を食べます。
メインストリートですが、誰もいません。
サイパン格安旅行の旅 2日目 メインストリート
バイクのレンタルもしているようですが、怖いし乗らないなー。
サイパン格安旅行の旅 2日目 レンタルバイク
「I LOVE Saipan」にオバマ大統領のパネルがあったので、撮ってみました。
サイパン格安旅行の旅 2日目 ILoveSaipan
さて、そんなところを回って、目的の「アビス」に到着です。(外観を撮るのを忘れてた。。。)
時間が早かったので、ハッピーアワーでお酒が少し安かったよ。
こちらは、サイパンで採れた魚料理でもてなしてくれるお店。
そこで有名な「ポキ」というごま油と何かで和えた刺身です。
サイパン格安旅行の旅 2日目 アビス ポキ オクトパスガーリック
おいすぃ~よぉ?。
それと「オクトパスガーリック」でおつまみに最高の美味しさ。これでご飯があれば、山盛り一杯はいけるね。
それと「フィッシュボーン」という骨までカリッカリッに揚げたものを食したよ。
ピリ辛のタレが付いていてそれと一緒に食べるとさらにビールが進みますw
サイパン格安旅行の旅 2日目 アビス フィッシュボーン
シメに「オクトパスフライドライス」→要するにたこチャーハンがボリューム満点で噛めば噛むほど味が出てスゲー美味しかった。
サイパン格安旅行の旅 2日目 アビス オクトパスフライドライス
ほろ酔い気分で、ガラパンに再度繰り出しました。
そして、ペイントタトゥーというものをしてみたよ。
2・3日で消えちゃうんだけど、旅気分を味わえて面白かったです。
こんな感じで…。
サイパン格安旅行の旅 2日目 ペイントタトゥー
サイパン格安旅行の旅 2日目 ペイントタトゥー
サイパン格安旅行の旅 2日目 ペイントタトゥー
ハファダイショッピングセンターで、明日の朝食のサンドウィッチとスターバックスの瓶のカフェオレ?!を買って帰りました。
サイパン格安旅行の旅 2日目 サンドウィッチ・スタバカフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA