サイパン格安旅行の旅 3日目 スパイシータイヌードルプレイス

H.I.Sの初夢フェアで格安ツアーのサイパンへ行ってきました。
ホテルでちょっと休んだあと、はサイパンでの最後の夕飯です。(実質2日なので…さすが格安ツアーです。)
午前中にグロットのシュノーケリングをお願いした「Masa Dive Saipan」の人がオススメということで「スパイシータイヌードルプレイス」に行ってみました。
タイ料理なので、辛いのが苦手な人は難しいかも…ただ優しい味のもあるので。
「スパイシータイヌードルプレイス」の外観
サイパン格安旅行の旅 3日目 スパイシータイヌードルプレイス外観
今回オーダーしたのが
「シーフードフォー」と「空芯菜」
サイパン格安旅行の旅 3日目 スパイシータイヌードルプレイス シーフードフォー・空芯菜
他が辛かったせいかシーフードフォーはホント優しい味で味もしっかりして美味しかった。
空芯菜をNoスパイシーにしたのに、めっちゃ鷹の爪があるじゃないかー。
だけど、辛いけどオイシー!ビールが進む進む!
「グリーンカレー」
サイパン格安旅行の旅 3日目 スパイシータイヌードルプレイス グリーンカレー
グリーンカレーも本格的な味で日本でこの味を再現したら結構なお値段するでしょうし、ボリュームかなり多いよ。7ドルぐらいだったかな?!値段をあまり覚えていない…。
外で食べていたので、ヤモリ?!が出てきたので撮ってみた。
サイパン格安旅行の旅 3日目 スパイシータイヌードルプレイス ヤモリ
夜も遅くなり、深夜には帰らないといけないので…これから帰国の準備です。
深夜3時にチェックアウトし、バスでサイパン国際空港へ。
サイパン国際空港でDFSなどを見つつ、6時ぐらいだったかな?!に飛行機へ。
機内食がこんな感じで出て来ました。
サイパン格安旅行の旅 4日目 デルタ航空 機内食
日本に帰ってきて、予報が雪…。。。まー雨になっていたけど、気温差があまりにもありすぎて…すぐにサイパンに帰りたくなったよー。。。
日本サムイー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA