Men’s Rain Shadow Jacketが剥離してpatagoniaで交換できた!

2009年から「Men’s Rain Shadow Jacket」が4年くらい使用してきたのだが、数ヶ月前に剥離しているのを発見。
Men's Rain Shadow Jacketが剥離してpatagoniaへ
うーん。いつもなら修理をお願いするのだが(通常はもっと10年ぐらいは使えると思っている)…過酷な環境でしか使わなかったから寿命なのかー?とも悩んでいて、まーとりあえずパタゴニアに言って相談してみよう!と思い、店員さんに思い切って聞いてみた。
そうしたら、なんと!!!
修理できない。。。
だが、しかし、
交換ができる!という。
交換?!はて?交換というのは、この使用していたモデルじゃなく、最新のレインジャケットに交換してくれる!というのだ!
すごい!
すごいよ!
パタゴニアさん!
そして…最新の「Patagonia Men’s Torrentshell Stretch Jacket」へ交換してくれるって!
やったー!
Patagonia Men's Torrentshell Stretch Jacket 剥離交換
交換したのは、このグレーにしました。
グレードアップも差額分を支払いすればできるらしい。(ちゃんと店員さんと話して相談した上で判断してくださいね。)
この「Patagonia Men’s Torrentshell Stretch Jacket」は2009年の「Men’s Rain Shadow Jacket」からちゃんと首後ろ回りの部分が補強されて、しかもジッパーも防水用に進化してさらなる良い物になって戻ってきました!
最高だね。パタゴニア。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA