D.F.Service(ダルトンファクトリーサービス)のセールが1年に1回だったので、今年も行ってみましたよ!
というのも、お気に入りの米びつだったガラス瓶を私が掃除中に割ってしまったので…。
なんてもったいないことをしたのかを悔いていました。
せっかくのお気に入りだったので、再度購入を決意してこのD.F.Service(ダルトンファクトリーサービス)のセールへ。
たぶん、前回は平日からセールだったので、混んでいなかったが今回は休日からのセールが始まったので、若干入るのに時間がかかりました。
時間的には早めに行ったつもりだったが…道の渋滞もあり開店時間より大幅なロスを受けました…。
そんなこんなで戦利品を紹介!
今年も安く購入ができたので、良かったです!
まずは、米びつ(ガラス瓶) ホントはピーナッツ入れらしいのだが、シャレオツな人はこれを米びつに使っている。とのこと。
ちゃんと密閉もされてるようになっているので、安心です。ちなみに5kgの米が入ります。
こちらも奥さんが購入。じゃかいもとか玉ねぎとかをまとめる箱にするんだとか。
ティーポット。これは、2~3人用の紅茶ができる!丁度良い大きさのティーポットがなかったので、良かった。やすかった。
カトラリーセット。バラで売られていたけど、まとめて購入!百均。
それと、飼っている猫用のテントを衝動買い!これはカッコいい!
今年も良い品物がとても安く購入できました!
ありがとう!
好評につき売切れです